10cm

松本にある三谷龍二さんのお店、10cm。電車まで少し時間があったので寄ってみることにしました。駅から歩いて10分くらい。 過ごしやすい気候になってきたので、散歩がてらちょうどいい距離です。

 

f:id:yorimichiphoto:20170920041424j:image

 

橋を1つ越えて右に曲がるとお店が見えてきます。小さいながら素敵なお店です。奥では明日からのイベントの準備中。三谷さんはそのイベントのことなのか、なにやら打合せをしていました。

 

木のスプーンをふたつ購入しました。

f:id:yorimichiphoto:20170921082004j:image

 

10cmのこと、すっかり忘れていましたが、昨晩たまたま思い出してラッキーでした。昔は毎年のように松本に行きましたが、今はなかなか行く機会もないエリアなので、忘れて帰ったら後悔していたと思います。