ORISダイバーズ65をNATOベルトに変えました

ORISダイバーズ65をステンベルトから、夏っぽいNATOストラップに変えました。

 

正規のNATOストラップは高い割に質が良くないとの評判を見たので、アマゾン経由でwatchgeckoのものを購入。直接公式サイトで買うよりほんの少しお得でした。

 

イギリスからの発送のため、7/27に注文して到着予定が8/3から8/12とかなり幅がありましたが、無事8/3にポストに投函されていました。

 

お盆休みには付け替えたいなと思っていたので一安心。

 

色はブラック/グレーです。ベルト幅は21mmです。ヨドバシのポイントでゲットしたbergeonのバネ棒外しで簡単に付け替え終了。

 

f:id:yorimichiphoto:20170831075651j:image

 

なんかよりいっそうださめになりましたが、まあ良しとします。

 

一度NATOストラップにしてしまえば、他の色にする際も簡単に交換可能なので、飽きたら黒のソリッドに変えるか、アンティークレザーのストラップもいい感じなので探してみようと思います。