フレッシュジュースでリフレッシュ

たしかインスタでだったと思うのですが、初めてこのお店の画像を見たときはシンガポールあたりの外国のお店だと思い込みました。

 

f:id:yorimichiphoto:20170928121112j:image

 

しかしよく見てみると日本語のメニューがあることに気がつきました。

 

下手すると怪しいお店になってしまいそうな要素を備えてはいるものの、このお店からは怪しい雰囲気が感じられないのは、洒落たネオンサインのおかげでしょうか。

 

前回は柿にしまして大変美味しく、価格も安く、大満足でした。

 

今回は思いきってケールフルーツにしてみました。

 

この色です。

 

f:id:yorimichiphoto:20170928121000j:image

 

さすがに緑のお味が強く、ほんのすこし苦いです。でも結構いけます。嫌いじゃないです。個人的な健康志向ブームでリンゴ酢やら梅黒酢やらのドリンクを毎日飲んでいる私にはうってつけの、飲むだけで健康になった気になるお味です。

 

じゃあ次も飲むかって言うと ・・・次は店頭のジューサーに並んでるフルーツを選びます。

 

店頭のフルーツ系は300円くらい、ケールフルーツは500円くらいです。高いものだと人参など700円とかするのもあります。気にはなりますが700円は流石に高いかな。

 

新橋駅西口駅前のニュー新橋ビル1階なので、ちょっと寄り道して利用可能です。このビルにはランチにうってつけのお店もたくさんあるようです。

 

地下の牛かつおか田がとても混んでて、階段の方まで並んでいる方がいました。

 

むさしやのオムライスも捨てがたかったのですが、数人待っている方がいたのでまたの機会にしました。

 

いつかはお寿司の鶴八に行ってみたいです。

 

結局この日は豚大学で豚丼を食べました。とても美味しくて大満足です。

 

f:id:yorimichiphoto:20170928173629j:image